参加者募集

大荒れだった一昨日、昨日の明け方を経て、今日は爽やかな空気に包まれています。

日差しも気持ちがよく感じます。

そう言えば、先週辺りから庭で鈴虫が鳴き始めました。虫たちは猛暑でもちゃんと季節の移ろいがわかるんですね。さっきは手入れの行き届かない庭の雑草の影に鳥がいました。小さな命に癒やされます。

 

さてさて

私のところでは個人レッスンの他に1〜2ヶ月に一度アンサンブルの練習をしています。

コロナの影響もあり、練習日程が定まりませんが、落ち着いた頃を見計らって続けています。

とはいえ、コロナ禍で人との接触をできるだけ避けなければいけない職種のかたもおられたり、参加できる人に限りがあるのも事実。

 

せっかく集まるのだから、ある程度人数がいた方が楽しいのではないかと思い立ち、今後、アンサンブル練習に参加してくださる方を募っていこうと思います。今までは個人レッスンに来てくださっている方が参加して下さっていましたが、アンサンブル練習だけでもどうぞ。

但し、アンサンブル練習のみ参加される方は、経験者に限ります。アンサンブルに興味があるけれど、初心者という方は、一度ご相談ください。

経験者といっても、子供の頃からバリバリ弾いていた方は少々物足りないと思います。

どんな曲?どんなレベル?

お知りになりたい方はどうぞお気軽にご連絡ください。