今月のライブ配信は25日です!

書きたいことがいくつかあるのですが

まずは宣伝からです

 

25日月曜日 14時から

今月のライブ配信です!

今月はフォークソング特集。

どちらかと言えば、中高年層を意識した曲となっていますが、昭和が好きな方なら、年齢問わず、昭和感漂っていますよ。

 

今回は、私たち演奏者のトークも入っていますので

私たちのことをご存じない方々にも、少しだけ私たちのことを知っていただけるのではないかと思います。

まだまだYouTuberにはほど遠いトークっぷりですが

温かく見守っていいただきつつ、育てていっていただければ大変ありがたいです。

 

音楽がなくても生きていけるかもしれませんが

人間の健康は、心と身体の両面が健康でなければなりません。

心の健康は、生命維持に一見不要にも思えるようなものなのかもしれません。

心の健康が人の健康に大きく影響するのは、人間が人間たるゆえんでしょう。

だとすれば

音楽は人間が人間であるために必要なものなのだと私は思っています。

 

皆様が心も身体も健康に過ごされますように