新たな試み

8月もやはりあっという間に過ぎ去った感覚があります。

 

実は今年も発表会を開催しました。もしものことを考えて、今年は1ヶ月過ぎてから報告しようと思っていました。

発表会は7月24日。オリンピックの開会式が行われる予定だった日です。

幸いにもどなたも体調を崩されることもなく、1ヶ月が経過しました。開催するのも中止するのも悩ましいですが、少しでもできることがあればやってみたい、という思いが勝ちました。

 こんな時こそ音楽の力です。

 

さて

私が所属させていただいている、音楽福祉工房「はればれ」にて、サンプル動画を作成しました。

コロナ禍で、施設への訪問ができない現状ですが、少しでも何かできることをやってみようとしています。

どなたでも、おうちにいながら、ご自分の好きな音楽を聴きたい、一緒に演奏してみたい、また、音楽に合わせて体を動かしたい、様々なご要望にお応えできる「あなたオリジナルの時間」を提供します。

 

はればれ音楽の時間サンプル8月27日作成
https://youtu.be/iR5LZdJDAsY

 

音楽とのふれあいが、皆様の心身の健康のお役に立てるはずです。

ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。