休校続行中

鴨川、高野川の桜はちょうど見ごろのようです。

例年なら、大混雑の京都も、今年の4月は日常のままです。

みなさまはお変わりなく、お過ごしでしょうか。

 

当教室では、先月同様、消毒等を行いながらレッスン(個人)を続けております。

なお、気になる方はオンライン(skype,zoom)での対応もいたします。

対面のように詳細までフォローできない部分もありますが、何もないよりは良いとも思います。

 

私が指導員をしております「ヴァイオリン骨体操」は、ヴァイオリンと心身のつながり、心身の健康なども含めてヴァイオリン上達に結びついていきます。

様々な不安や運動不足により、心身のバランスを崩しがちな今。

 

何かのご縁で私の教室に通ってくださっているみなさま、また、このブログを読んでくださっているみなさまに

少しでも何かお届けできればと思います。

現状で私にできることを考えて、何か還元できますように。