決まっています!

2月も半ばになりました。
日々、あっという間に過ぎていて、気付けばブログの更新が遅れているではありませんか❗️
更に、いつもpcでやっているものを、スマホから出来るようにしてみたら、当然ながら最初不慣れブログを削除してしまったりして(T_T)

アタフタでしたが、慣れればスマホの方が更新し易いと思うので、もう少し書けるかな、と。

長い前置きでした。

発表会の日が決まっています。
7月16日、海の日です。
こんなに寒いとあの夏の暑い日が少し懐かしく感じられますが、きっとこの頃になると暑い暑い…とウンザリしていることでしょう。

みなさんそれぞれ、色々ありますが、発表会に向けて頑張っていきましょう。