ピアノ到着

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

夏休み中はバタバタで、お休みしていたんですが、その後は何故かpcの調子が悪かったり、接続がおかしかったりで気がつけば十月がすぐそこ。

 

さて、今年は我が家がリフォーム。

思えば冬頃から見積もりをしていただいたりして、6月から工事が始まり、7月頭にほぼ終了。

その後も追加でレッスン室の扉をお願いしたりしました。

それで終わりかと思いきや、15年ほど使っていた電子ピアノがついに壊れて来たので、実家からピアノを運んでくる事に。

 

ピアノを置くつもりで床も補強して作ってもらっていたのですが、ずいぶん到着までに時間がかかり、この家に引っ越ししてきて5年でやっと到着です。

一連の改装もこれで終了しそうです。

 

やはり本物のピアノはとても気分がいいです。

この秋は、芸術の秋にしたいなーと思います

 

が、来月からはテニススクールに通います。

芸術とスポーツの秋になりそうです。

 

どちらもバランス良く楽しむ秋になるといいなと思います。