棒ー届きました!

三寒四温。

気温の変化が大きいですが、日が長くなり、太陽の光の強さもずいぶん変わって来たように感じます。

春はもうすぐですね。

 

御所の梅も、咲き始めています

この、待ち遠しい春。

嫌いじゃありません。

今日は京都市内では京都マラソンが開催されました。

知人が出場していたので、鴨川で応援、そのまま百万遍で応援。

3回応援することができました。フルマラソン走るなんて凄すぎますね。

 

ヴァイオリン骨体操がらみで使用する棒、届きました。

東京のハンズでは、希望の長さにカットして下さるそうですが、京都はそのサービスがありません!

ので、長いままとりあえず持ち帰り、近々カットします。

 

この棒を使った体操、かなり色々な事に使え、かなり効果を実感できます。

何本か追加で購入しようかと思っていますので、必要な方はどうぞ。

108円とお安いですが、有能です。