1週間を切りました

続いていますね。

こちらはエキナセアの花。

天然の抗生物質と言われている植物です。ハーブで使うのはこの葉だそう。夏なのに爽やかな可愛らしい色で、とてもそんなパワフルな植物には見えないですが、見ていると何だか力がわく気がします

 

発表会まで1週間を切りました。

皆さん、練習にいそしんでいるでしょうか? はたまた焦っているでしょうか?

 

私自身が落ち着かなくて心配しだすとキリがないような状態なんですが

落ち着いて考えて、自分を信じてミスを防ぐ。

そんな感じです。

 

多くの人に手伝ってもらって皆さんの温かい気持ちをもらって発表会が行われます。出演される皆さんもそんなみんなの気持ちを感じながら演奏してもらえれば良いなと思います。

 

残り数日

後で後悔しないように出来る限り最善を尽くして本番を迎えて下さい。