新学期

新学期がようやく始まりました。

3月末で学童保育を卒業した我が息子。6年生までいられることになったのですが、お世話になる日数も少なくなるからの卒業です。

相変わらずの幼さではありますが、それでも彼なりに成長を感じる部分も多々あり、日々の積み重ねの大きさを感じます。

 

「美音のための身体づくり」の案内をかいてから10日以上が経っている! 春休みは何だか時間に追われていました。

この講座のポイントは、音が良くなる、身体が楽に演奏ができる、それだけにとどまらず、健康になることです。

心身ともに健康。

これが何よりありがたいことではないでしょうか。

 

なかなか講座を開けていないのですが、JEUGIAさんではまた開くことになると思いますので、是非またご参加ください。

 

今年の桜

長く楽しめましたね

我が家では、チューリップ、フリージア、などが花盛りを迎えてきました。

ハーブ達もぐんぐん新芽をのばしています。

私もぐんぐん伸びちゃうぞ