発表会に向けて

発表会のアンサンブル曲の練習日を決定しました。

候補日が2つあったのですが、1つは会場の都合で難しく、4月17日になりました。

 

今日申し込みに行ったのですが、今日は同志社女子大の卒業式だったようです。

袴姿の麗しき女子大生に沢山出会いました。まばゆい!!

そういえばその昔、私も袴姿で卒業式に出たなあ...

そんな思い出も蘇ったりします。

 

 

今回のアンサンブル曲は、それぞれも練習し、また合奏でも何度か合わさないといけない曲です。

せっかく弾く機会があるのだから、自分の出来る限り最善を尽くしてみてください。

 

第2回目の練習日は6月1週目あたり、または5月最終あたり、を予定していますが、子どもの学校の予定が決まらないと予定を組む事が難しいので、今しばらくお待ちください。

 

暖かい日が続きだしました

桜はもうすぐかなー