表現してきました

7月5日日曜日


初めてのお仕事をしました

ライブペインティングのコラボレーション。

画家の石上誠さんが私の弾くヴァイオリンをライブで描く、というイベントです。


特に決まり事はなく、好きなように弾きます。

演奏は私1人、伴奏はありません


どんな風になるのか?

不安もありましたが、不安よりもワクワクが勝ったまま、本番を迎えました。

緊張がゼロではなかったですが、自分の音と自分の感覚がとてもマッチする感覚で、何を伝えたかはよくわかりませんが、音に自分が乗っかったのか、石上さんのエネルギーが凄いのか、とにかく悔いなく表現したような感じです。

自分の感覚はそんな感じで

弾いていると作品がよく見えないので、どうなっているだろうか?

と思っていたのですが、出来た作品は3作

どれもステキ!


これは3作品の中で一番大きくて、私の一番のお気に入りです。

この他は赤っぽいもの、青っぽいものがありました。

が、この自然色のような感じがとても好きです。


この作品は、私の知人であり、今回のお仕事を紹介してくださったセラピストの多恵子さんのところへ行くそうです。


今まで感じた事はなかったですが

私は表現者なのかもしれません。


急に何かを変えることはないですが

自分の経験や感覚を音にして伝えていくことあ

とても素敵な事だと思いました。






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石上誠 (水曜日, 11 11月 2015 15:13)

    7月ののライブペインティングをアップして頂いてたんですよね(^_^)
    ありがとうございました。

    又、機会がありましたらよろしくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ