アンサンブル曲楽譜届きました

お待たせいたしました

大人の皆様

発表会アンサンブル曲の楽譜がようやく届きました。

決定が遅くなった上に、楽譜の調達にも時間がかかり、今に至っております、申し訳ありません。


レッスンに来られた方は随時お渡しして行きます。

カノンより大変ではありませんのでご心配なく。


発表会に先立ち、アンサンブル練習日をもうけます。

決定ではありませんが、今の所7月20日月曜日、海の日で考えています。日程調整の程、よろしくお願いします。決定しましたら、また改めてお知らせします。


7月には私、ちょっとしたイベントに参加いたします。

実は、手の調子があまり思わしくなくて(軽い腱鞘炎です、古傷なので)

十分に練習ができないので、皆さんにご案内しないでおこうかと思ったのですが

珍しい企画なので、練習不足による不出来を承知で案内することにします。

7月5日日曜日 午後2時から JR高槻市駅前Matsuzakayaにて

石上誠さんによるライブペインティング


そのイベントで楽器を演奏します。

演奏を聴きながら、その場の雰囲気を感じ取りながら

石上さんがライブで作品を描いていかれるそうです。

どんなことになるのやら?


ヴァイオリン骨体操の講座も企画中です

ご要望等ありましたら、またお知らせください