今年もどうぞよろしくお願いいたします

早いもので、今年も始まってもう5日になりました。


遅ればせながら今年最初のご挨拶

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は様々な出会いあり、初めてのことも経験し、多忙な中にも収穫の多い1年となりました

今年は昨年の収穫を地盤に、また新たな何かを踏み出してみたいと思います。

皆様もアイデアやご要望があれば、お伝えいただければ有り難いです。

ヴァイオリンを通して心も体も健康に!今年も楽しく頑張っていきましょう。


ご存知の通り、新年早々京都は大雪

5日になってもまだ家の前には雪が残り、まるで雪国のようです。

雪かきしたのも何年ぶりか!

面白いやら疲れるやら。。。


そんな元旦に引いたおみくじは「大吉」

昨年に引き続きです。

思いは現実化する、と言いますから

「私ってついてる!!」と心底思って、今年を過ごしたいと思います。


今年の私は「貪欲にハッピーを狙いにいく」です

多忙が予想されるのですが、忙しいし無理、というのではなく

隙間時間を狙ってでも、やりたいこと、楽しいと思うことはやり抜く貪欲さ。

それを持っていこうと思います。

私と関わる皆さんにもハッピーをお届けできるような年になれば

大成功!というわけです。

さあ、いかに?



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    津川洋介 (火曜日, 06 1月 2015 21:41)

    純子さん、明けましておめでとうございます。
    心も身体も健康に。ハッピーになることは大切なことですよね。

    私もめいっぱいハッピーを貪欲に狙っちゃいます(^-^)
    今年も宜しくお願いします。

  • #2

    Junko (木曜日, 08 1月 2015 15:37)

    津川くんこちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    今以上に貪欲にハッピー狙う?無敵やな(^_^;)
    ガンガン狙ってね

    いつもコメントありがとね