本年もどうぞよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます

といっても1週間もたっていますね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

19日に発表会があり、4日から仕事をしています。

5日にはピアノ合わせのリハーサルもあり、いよいよ近づいてきた感じがしているところです。

一番寒い季節の発表会。

くれぐれも皆様体調管理に気をつけてください。

発表会に参加しないけれどお暇な方、是非聴きにいらしてください。

きっと何かしら感じることがあるはずです

 

さて

今年のJ Violino classe di Musica の目標を掲げてみましょう

。。。

色んなつながりを増やし、バイオリンや音楽で楽しい日々を送れるような場所、そんなお手伝いができる所。
ってな感じでしょうか。

私個人としては

自分の心と楽器の音をより近づけて表現できるようになる

です

 

どちらもちょっと漠然とした感じだけど

これより上手く伝えることができないのでお許しください。

年末にこれを読んでみて、どんな風に感じるのでしょうか?

実行できた、出来ないに関わらず

こうしてここで何か掲げて自分にスイッチを入れるのって

なかなか良いことだと思っています。

さあ、今年はどんな一年になるんでしょうか?

 

皆様にとっても心に残る1年となりますように

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    津川洋介 (火曜日, 07 1月 2014 18:10)

    明けましておめでとうございます。
    年の初めにその一年の目標を掲げ、その目標に向かって進んでいくことは素晴らしいことですよね。
    繋がりを増やして周りのみんなが楽しくなるような場所、いいですね(^^)
    私も純子さんのそんな姿に刺激を受けながら、こちらからも良い影響を与えることができる、そんな一年になればと思っています。
    本年も宜しくお願いします。

  • #2

    Junko (水曜日, 08 1月 2014 16:18)

    津川くん
    目標たてた方がエンジンかかるかな?と思って掲げてみました。
    宣言したらやれそうなので。
    津川くんもいつも頑張ってるし、かなり良い影響受けてますー
    こちらこそ今年もよろしくお願いします

  • #3

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 19:38)

    wdarto

  • #4

    oglądaj ofertę (火曜日, 31 10月 2017 20:09)

    oligotroficzny