今年もあと少しになりました

今年も残すところあと数日となりました。

今年のレッスンは土曜日までですが

演奏の弾き納めが昨日でした。

高齢者施設でのクリスマスコンサート。

声をかけてくださって本当にありがとうございました。

kotootoのメンバーで行ってきました。

皆さんとってもノリが良く、演奏してる私達もしっかりのせてもらった感じです。

私は演奏会みたいにシーンとなっているのが苦手で
好きなようにリズムをとっていたり、口ずさんでいたり、何なら踊っていたり。。。そんな動きがある空間が好きです。

今年は秋からkotootoメンバーの演奏活動の場が何度もありました。

来年からも演奏活動を続けられるよう、頑張りたいと思います。

 

そして今年はHPを始め、ブログも始めました。

講師生活16年でやっと始めたことでした。

やってしまえば大したことなかったし、早くからやれば良かったのに

構想から実現までには長い月日が流れてしまいました。

でもそれもこれも、きっと何か意味があるんでしょうね。

今がベストのタイミング

 

私は音楽が好きでバイオリンの音色が好きです。

バイオリンを通じてこれからも沢山の人々と出会い

沢山の感動や気付きがありますように。

そして関わって下さっている皆さんに何か1つでも

幸せをお裾分けできますように。

 

今年もお世話になりました

素敵な時間を沢山ありがとうございました

ブログを読んで下さっている皆さん、本当に感謝しています。

これからもナチュラルにそして今を楽しんで

日々を生きて行こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    津川洋介 (金曜日, 27 12月 2013 16:18)

    いつもブログを興味深く読ませてもらっています。

    音楽のことは全くの素人ですが、目標に向かって努力する様子や、まわりの力を自分の力に変えたり、自分の頑張っている様子がまわりの前向きな力に変わったりするのはスポーツと共通する部分が沢山あるという事がよくわかりました。

    純子さんの活躍を見て、私も前向きに頑張ろうという気持ちになっています。
    ありがとうございました。

    今年一年お疲れ様でした。来年も楽しいお話を聞かせてくださいね。

  • #2

    ハナミズキ (金曜日, 27 12月 2013 20:48)

    ユニット名・・・、"KOTOOTO"ですか!古都&音かな?
    ローマ字表記にするところがまた!・・気負いのない、自然体な感じがしてそれでいてどこか洗練された感が出てますよね^^♪
    ゆくゆくは全国ツアーでのご活躍!応援してます!!(ご当地土産期待)
    あっ、レッスンもしてくださいね。
    今年も1年、あっという間でしたが家での練習や先生とのレッスンで日常の雑多を忘れて夢中になれる時間を持てたことに感謝です。
    ありがとうございます。
    来年もまたどんなすてきな楽曲と出会えるのか楽しみに
    引き続き、よろしくお願いいたします♪

  • #3

    Junko (土曜日, 28 12月 2013 11:58)

    津川くん
    いつもコメントありがとう
    ホント、スポーツと音楽って全く違うような印象だけど
    実は結構似ているところが多いと思ってます。
    どの道を通ったていたとしても、到達点は同じっていうか。
    いつも応援してもらって感謝してます
    来年からも楽しんで頑張るよ!

  • #4

    Junko (土曜日, 28 12月 2013 12:02)

    ハナミズキさん
    大正解! 古都&音なんです。
    音はね、単純に楽器の音って言う意味もあるし、その場にいる人たち、演奏する私達の個性=音、みたいなイメージもあるんです。
    全国ツアーの際にはお土産期待ではなく、スタッフとして便乗していただきますね〜!
    いつもあたたかいコメントや心遣いをありがとうございました。
    これからも色々な音楽に触れて彩りのある日々のお手伝いができますように。。。

  • #5

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:24)

    staroizraelski

  • #6

    źródło (金曜日, 17 11月 2017 21:47)

    wykalkulowując