心と体と音色の不思議

先日、久しぶりに丸一日遊びまくりました。

友達とウインドーショッピングやらおしゃべりやら。。。夜もしゃべり明かして翌日帰宅。

学生時代に戻ったかのような休日でした。

ホントに楽しかったー!!

 

学生時代なら、楽しかったー!で終わるところなんでしょうけれど

今の私にもたらす変化は実に様々でした。

何故かバイオリンの肩当てが急に合わない気がして、位置を変えてみたくなりました。そうしたら、何故か軽やかに弾けるように。。学生の頃のように!!

肩、肺、胸あたりが緩んだ感じで深呼吸も楽だし、体が軽い!!

 

軽やかな音色と軽い体を手に入れた?私は、次々と昔の記憶が蘇ってきました。。。そして、何だか道が見えてきました。

 

エネルギーいっぱいの自分を思い出し、エネルギーを発散できなくなると病気になっていた自分も思い出しました。

世の中にはいろいろなタイプの人がいます。私はエネルギーがそこそこあるようで、それを周囲にまき散らす人なのかもしれません。

たとえ反対にあったとしても、自分の信じた道を突き進むことが私にとっての幸せなような。。。そんなことを思い出しました。

 

皆さんはどんなタイプの人でしょうか?

ふとしたことから、ふとした記憶が蘇る。。。面白いですね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    津川洋介 (火曜日, 10 12月 2013 21:16)

    前向きに、楽しく過ごせた時間はエネルギーになりますよね。
    なので私も自分の信じた道を進むように日々心掛けています(^^)

    でもふと不安になる時も有ります。
    そんな時は、自分を信じる以上に周りを信じる事ですよね(o^^o)

    エネルギーの有る人は輝いていると思います(^^)
    純子さんも、眩しいですよ(*^^*)

  • #2

    junko (水曜日, 11 12月 2013 19:13)

    津川くん
    自分を信じる以上に周りを信じる…そうだね、そうかもしれない。
    津川くんもエネルギーたっぷりだし、自分をしっかり信じられてる人だから、見習いたいな^^

  • #3

    najlepszy sex telefon (金曜日, 17 11月 2017 21:15)

    niepulsujący