出会い

秋の長雨。。。

何だか静かな1日です。

 

昨夜は助産師の皆さんの研究会に呼んでいただいて演奏してきした

幼稚園時代のママ友がフルーティストなので

彼女のフルートとヴァイオリン。

 

昨日の午前中は幼稚園の運動会。卒園生として参加し久しぶりに会ったお友達とお昼を食べて大騒ぎ。

午後はレッスンもあり、何ともバタバタしたまま演奏の時間を迎えることになりました。

 

懇親会会場は大変な盛り上がり

誰も聴いていないかも。。なんてスタッフの方が言われていましたが

始まってみたら皆さんとってもあたたかい。

 

しっかり聴いてくださっているのはもちろんだけど

何かあたたかい。

。。。命の誕生、新生児とふれあうお仕事されている方々って

心がきれいなのかなー天使が住んでるよね

なんて演奏した2人で話していました。

 

聴いて下ってた中にはとても有名な助産師の方もいらっしゃって

出会いに感謝、そして皆さんのあたたかい心に感謝っていう日になりました。

 

これからも頑張ります

コメントをお書きください

コメント: 2