Skypeで

今年から始めたことに、skypeレッスンがあります。

やれるよね〜!って気持ちと、大丈夫なんかな?って気持ちと

両方の気持ちが混在していたけど

やってもないのに考えたって仕方がない!

ってことで、レッスンメニューに入れてみたところ

タイミング良く受けてくださる方が。

 

今日は3回目のskypeレッスンだったんですが、お互いに慣れてきた感じがしています。

そりゃあ実際のレッスンにまさるものはないけど

レッスンの間があいてしまうよりは

このレッスンがある方がいいなと思えてきました。

 

情報が限られてくるからどこまで私が理解できていて

どこまで伝えきれているかはわかりませんが

それでも、その中でわかることはいくつもあって

改善できることが発見できるなら価値があるよね。

 

。。。なんて思っています。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstelefon (金曜日, 17 11月 2017 23:09)

    niemasowany