新しい第一歩その2

朝は晴れていたのに、急に豪雨になること既に5回目くらいの怪しいお天気の今日の京都です。

竜巻注意情報も発令されているようです。

これから午後は参観と懇談があります。

 

雨にはちょっと飽きてきたので

写真はお天気の日の御所にしてみました。

ここは私の好きな場所。イライラしてきたらここへ行って

風の音を聞いたり木々を眺めたりしています。

 

さて

昨日に続き、今日も知人に新たな第一歩のための相談をしました。

昨日は頑張っている現代女性向けに

今日は未来ある子供達とその保護者の方向けに

まだまだ第一歩だから歩けていないのだけど

スタート地点から進み始めたことは事実。

 

歩みは遅いかもしれないし、走ってるかもしれないけど

後ろは振り返らずに進んで行くよ