新しい第一歩

朝はほんの少しだけ太陽の光をみました。

何か久しぶり。

ついこの間まではお願いだから雨。。。って思っていたのに

本当に極端な今年の気候です。

 

さて、今日はこの後ワークショップの相談をします。

音楽関係の方ではありませんが

目指すところは同じようなところなので

一緒に何かできるのでは?と今日打ち合わせをします。

 

興味はあるし、とてもやってみたいことだけれど

やったこともないしやっている人を見たこともないので

できるのかな?という不安が結構あるのですが

不安より、興味ややりたい気持ちに従えば

おのずと道は開けるかな。。。

 

いつか皆さんにもお届けできますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    津川洋介 (火曜日, 03 9月 2013 12:23)

    新しいことに挑戦するのは、勇気が要るしエネルギーが要ると思います。
    クリエイティブなお仕事なので、なかなか上手く行かないな事も有ると思いますが、初心を忘れずに頑張ってください。

    そして応援している人がいることも忘れないでくださいね(*^^*)

  • #2

    Junko (水曜日, 04 9月 2013 12:26)

    はい、初心忘れず頑張ります!
    壁にぶつかったときは。。。そうね、応援してくれる人がいるもんね、頑張るぞ!!