幸せのお裾分け

週末からとても涼しくなった京都です。

今朝は寒いくらいでした。

少しずつ気温も上昇していますが、空気が違います。

秋の気配を感じます。

 

そんな週末に、嬉しい知らせがありました。同世代の友人が妊娠したそうです!!

体調を崩した時期もあり、妊娠どころか日常生活もギリギリだった時もあった彼女からのこの知らせ。

何だか涙が出ました。

 

人生には本当に色んなことがあるけれど

試練の先には試練を乗り越えたからこそ味わえる幸せがあり

試練と向き合ったからこそギフトがやってくるんだな。。。

そんなことを思いました。

 

こんな日はちょっとしたこと、日常の些細なことまでも幸せに感じます

幸せのお裾分け、ありがとう♡