創造する時間

大変湿度の高い京都です

雨が近づいていることがわかります。

湿度は高いけど、体温超えの気温は免れているようで、クーラー無しで過ごしています。

 

今日は家の用事はあるものの、仕事オフデー

久しぶりにゆっくりと自分のやりたいこと、これからのことを創造してみました。

というか、きっかけはふと頭をよぎった考え。

 

こういうのを直感というのか、メッセージというのはわかりませんが、

ふとよぎった考えに意識を向けると、そこから自分の進むべき道や方向性が見えてくることがあります。

今日はそんな日で、これからのビジョンのヒントみたいなものをもらったような感じでした。

 

でも、このヒントからいきなり何も発展しないわけで

方向性が見えたことと、それに対する問題点が明らかになったという段階です。

ここからどう発展させていくのか、今のところわからないけど

こんなときは「思いは実現化する」という言葉を心に刻んで

方向性をより明確に、思いをよりはっきりとして、実現化を目指します。

 

暑いけど、頑張るぞ!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    津川洋介 (土曜日, 24 8月 2013 17:40)

    いよいよ始動ですね(^^)
    頑張って下さい。
    応援しています(*^^*)

  • #2

    Junko (日曜日, 25 8月 2013 11:14)

    いよいよ始動…
    できるように頑張ります!
    ありがとうございます(*^^*)

  • #3

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:18)

    niepomachanie

  • #4

    portal ezoteryczny (土曜日, 18 11月 2017 00:21)

    nienagawędzenie