久しぶりに

すっかり久しぶりの更新となりました。

実は7月中は書いていたのですが、草稿になっていて、公開し忘れていました。

その後8月は夏休みでもあり、暑さに体力を奪われたりもし、ペースをつかめず、気がつけばもう8月後半です。

皆さん、お変わりなく元気にお過ごしでしょうか?

 

写真は大文字山からの風景です。石が2つ並んでいるところは送り火の日に木を置いて火がつくところです。

とてもしんどい山登りでした。。でも今年の送り火は感慨深く、登って良かったと思いました。

 

2日前、調弦中に弦が切れました。久しぶりに驚きました。

この猛暑、楽器もお疲れなんでしょうかね。

イタリア人楽器だから、暑さには強そうですが。。。湿度に弱いのかもしれないですね。

 

皆様、ご自愛ください

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    津川洋介 (木曜日, 22 8月 2013 21:21)

    一ヶ月ぶりの更新ですね。
    今年の暑さは格別なので、少し心配していました。

    夏は懐かしい友人に会ったり、故郷の歴史に触れたり、自分の過去を振り返る大切な季節ですよね。

    私もこの夏は、例年以上に過去を大切にしつつ、未来への決意を新たにすることができました。
    涼しくなったら積極的に行動したいと思っています。

    今はその準備のときですね。
    焦らず、タイミングを待ちましょう(^^)

  • #2

    Junko (金曜日, 23 8月 2013 11:43)

    ご無沙汰してしまったのに、コメントありがとうございます

    本当に暑い!!京都はまた格別で。。。

    確かに夏は過去を振り返る大切な季節かもしれないです。
    未来への決断を新たにすることができた、だなんて、とっても素敵な夏になったようですね。
    私も涼しくなったら積極的に行動しよ!