知らず知らずのうちに

7月に入り、猛暑日の続く京都。

かと思いきや、スコールのような豪雨もしばしば。

昼間は暑いけれど、夜は涼しかったり、湿度たっぷりの日があったり

天候は安定しない感じがしています。

 

今年はランニングを始めた効果か、ここ数年に比べると元気度がup!している気がしていましたが、やっぱり疲れは溜まっていました。

暑くなってから睡眠不足気味なことが最大の疲れの要因のようです。

 

そんなわけで

今日からは疲れたら昼寝をすることと、夏バテ防止の食生活に重点を置いて無理せず夏を乗り切るモードにします。

皆さんもくれぐれもご自愛ください

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    津川洋介 (火曜日, 23 7月 2013 21:02)

    今年は本当に暑いですね(^^;;
    気持ちは元気に、しっかり栄養と休養をとって、実りの秋を迎えられたら嬉しいですね(^^)

    マイペースで楽しみましょうね(o^^o)

  • #2

    Junko (水曜日, 24 7月 2013 13:35)

    本当に暑いです。。。
    でも、実りの秋を迎えるべく、マイペースで楽しみます
    ありがとう!