見えてくるもの

色々な世代の方の音を聴きます。心ここにあらず、ちょっとしんどいかな?心の状態が垣間見られたり、繊細、大胆、性格的なものが垣間見られることもあります。

本音を言わず(言えず)にいる人の気持ちを垣間見ると、胸が苦しくなったり何だか泣きそうになることがあります。そんなときは何かのお手伝いをしたくなります。

 

私のお手伝いは音楽上でのお話。

うまくお手伝いできれば、音色は変わります。もちろん、そんな時の表情は皆さんとっても素敵です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    津川洋介 (水曜日, 26 6月 2013 07:17)

    音楽って感性が大切なんですね。
    音を楽しめたらいいだろうな(*^^*)

  • #2

    山本 純子 (水曜日, 26 6月 2013 13:03)

    そうねー色々な感性を磨くと音色も変わります。
    音楽に限らず、かも。

  • #3

    ハナミズキ (日曜日, 30 6月 2013 00:15)

    この蓮の写真素敵です!
    池なのか、川なのか・・向こうに並んでいる鉢の
    雰囲気も好きだなぁ♪

  • #4

    山本純子 (日曜日, 30 6月 2013 08:24)

    ハナミズキさん、コメントありがとうございます(^_^)

    ここは相国寺というお寺の池のような所です。素敵でしょ(^.^)