ライブ配信のお知らせ

2月も半分が過ぎました。週末は季節外れの暖かさで、今日も暖かい雨の朝です。

月曜日は教室でのレッスン日ですが、我が家からの交通の便が微妙すぎるので、自転車です。しかし雨となると。。。

歩きます。

バスや地下鉄を利用しても、あまり時間が変わらないのです。

 

せっかくなので、京都御苑の梅園をのぞいできました。

咲き始めていますよ!

 

梅はほんのり良い香りがするし、春が近い感じがするので元気になります。

桜みたいに満開感がありませんが、その控えめな感じもまた春に先駆けている感じがして好きです。

 

今日は雨のせいか、緊急事態宣言中だからか、人が少なくてゆっくり楽しませてもらいました。

人が少ない代わりに、工事車両や造園業の車が何台も。

補修工事をして下っていたり、古木を伐採したり。

こういう方々の支えがあって、御苑の環境はいつも綺麗で癒やされる場所になっているんだなと思います。

 

さて

「はればれ」の2月のライブ配信日が近づいてきました!

今月は22日月曜日、14時からとなります。

お仕事や学校などの時間ですが、ライブでなくても配信後は視聴できますので、都合のつかない方はまた後日みていただければうれしいです。

今回は不朽の映画音楽特集ですよ〜クイズもあります。

 

ご覧になった感想やご意見、ご希望等聞かせて下されば、私たち、もっと成長できると思いますので

どうぞよろしくお願いします!